フィットネスクラブとパーソナルジムの違いとは? | 不動前のパーソナルトレーニングジム D-HEARTS 不動前店

フィットネスクラブとパーソナルジムの違いとは? | D-HEARTS 不動前店

 トレーニング
2022-10-14 10:00:07

フィットネスクラブとパーソナルジムの違いとは?

いつもご覧いただきありがとうございます!

パーソナルジムD-HEARTS東京不動前の飯島です!

不動前駅から徒歩5分のところにあります、完全個室パーソナルトレーニングジムD-HEARTS東京不動前の代表トレーナーの飯島です。

本日は【フィットネスクラブとパーソナルジムの違い】についてお伝えいたします。

フィットネスクラブとパーソナルジムの違いとは? | 不動前のパーソナルトレーニングジム D-HEARTS 不動前店

フィットネスクラブ

フィットネスクラブにはジムエリア・有酸素エリア以外にもプールや多種多様なスタジオレッスンなどもあります。

様々な運動目的の会員様がご利用し身体作りやレッスンなどに励んでいます。

年齢層は幅広い方々がご利用されており、時間帯によってはすごくジムが混む事があり使いたい機材が使えないなどの不便が出ることもあります。

フィットネスクラブと言うと朝はヨガやストレッチのレッスンが多くリラックス出来るものや夜に近づくと仕事帰りの方が多くジムエリアをご利用しています。

スタジオも充実していて初心者向けのプログラムから上級者向けのプログラムと選びやすいジャンルがあり選択して行えるのでとても良い内容となっております。

パーソナルジム

対してパーソナルジムは予約制となっておりフィットネスクラブと違いトレーナーとマンツーマンです。

ですから、混雑していて使いたい機材が空いていないなどの不便がありません。

なおかつ、その方の目的に合わせたトレーニングメニューや食事、サプリメンテーションをオーダーメイドで作成していきます。

まとめ

まずはパーソナルジムに通いやり方や基礎を学び、その後にフィットネスクラブに入ることがおすすめです。

やり方がわからなかったり何をしたらいいかわかっていないと時間を無駄に有してしまいます。

健康や自分の体に関わることですので正しい知識を学びための投資として考え最終的には大きな財産となって帰ってきます。

このようなダイエットやボディメイク、身体の不調の改善などは一人では難しいことでもありますのでなんなりのお問い合わせの上、ご相談ください。

最後までご覧頂きありがとうございます。

パーソナルジムD-HEARTS東京不動前では完全個室の安心安全の空間でトレーニングを行うことが可能です。まずは無料体験にてご相談ください。

D-HEARTS東京不動前では無料体験カウンセリングも行っております!

ご興味のある方は是非お問い合わせ下さい!

パーソナルトレーニングジム ダイエット専用ジム D-HEARTS 不動前店_TOPに戻る